忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元●玉で、やっと車でも行けそうな映画館で、上映が昨日始まりました。
・・・・・・って、すでに3月なんですけど?゚゚(」。≧□≦)」

で、もち行って来たわけで・・・
100314_1925~01.jpg









4回目にして新たな発見!
あ、あたし映画アルトがかなり好きになってるかも!!!
なんかね、その日の夜に違うアニメを見ていて、その声を「中村」さんと聞き間違えてたYO!
声優さんの声を気にするなんて、三木さん以来じゃん!?(二ールですよ!)

う~~、これって催眠術効果?(ヾ(´囗`。)ノ いや、上映中は寝てないし)
どうやらアルトを認めたらしいぞ自分!?

ともかく、
なんとか全部見ることが出来ました。
100314_1926~01.jpg









頑張ったぜ!後悔ないぜ!ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
さぁ、来週はHARUコミだ!

拍手

PR
前回NH●で放送したアニソンがやっと完全版でBS放送だ!
前回はpink monsoonとライオンだけだったはず(記憶違いだったら許してくれ
今回はインフェニティもプラス!
ランカちゃんは星間飛行も!?

今週の土曜深夜もまた見るぜ!
(詳しくはココ
でも記憶違いで前回も歌っていたらマジごめん

一ヶ月も経つと、おばさんの記憶は消えるのさ
(言い訳)

拍手

ウチの夫、アルトのこと女だとずーっと思っていたらしい。
昨日訂正してあげたよ

拍手


今週の土曜日に3回目を見るはずが・・・夫を仕事にとられてしまった


次は来週の土曜日?
いえいえ、実は再来週になんと光!がいよいよ我が家にも入る事になり、その前に(ついでに?)大掃除をしないといけなくなり・・・・・・こんなオタッキー部屋をどう片付けろと??
な、気分です

部屋中いろんなモノが散乱していて、自分でも何処になにがあるのかわからんのに・・・

もういいよ。
キタナイまんまで工事してもらうさっ!
だって、コミケまで日が無いのよ?
映画だって見たいのよ?
子守もしなきゃいけないのよ?



ぶち切れ寸前5秒前


そんななか、なぜかコミスタのファイルがpage から-tmpに変わっていて超びっくりさ


もぅ、どうにでもしてくれよ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]