忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁと、骨盤手術してました

拍手


先月の27日に脱走して返ってこなかったなぁと君。
今月の1日の朝、帰ってきたと思いきや

腰を引きずってました・・・・(>_<)


慌てて行きつけでない動物病院(行きつけの病院では手術は出来ないんです)へ行き、診察。
レントゲン撮影してわかったことは・・・骨盤の骨折にかなりなズレ・・・。

どうやら車かいのしし?にひかれた?襲われた? みたいです。

なんでいのしし?と思われるのでしょうが、顔に噛まれたような傷があり、あごも割れていました・・・。

先月末はお友達のお子さんを2人ほど預かり、追い掛け回され、
また翌日も違う子どもが2人ほど遊びに来ていて、かなり迷惑そうだったなぁと。

逃げ出すのも無理なかったかも

今月3日に手術し、未だに入院してますが、なんとか立つことができる様になりました。
SH3J01040001.jpg










SH3J01050001.jpg










心配していたおしっこやうんちも自分でできるようになりました。
退院までもうちょい様子見だそうです。


今年はポチもなぁともついてないよな・・・(-_-;)


入院費が怖い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさかの重症
記事拝見して驚いています。脱走したと言っておられ、その後どうしたのか…と心配してました。元気で帰ってくると思ってましたのに…すごい怪我ですね。でもちゃんと戻ってきてよかったです。少しでも早くよくなるように祈ってます。お大事に…
けい 2011/11/15(Tue)22:37:37 編集
ごめんなさい、けいさん
こんにちは、けいさん。
携帯でお返事していたので、ココのコメントのお返事をすーっかり忘れていました…
ホント、ごめんなさい<(_ _)>
あれから(なぁとの手術から)一ヶ月経ちましたが、すこぶる元気に走り回ってますよ、あの猫。
腰の手術があったのなんてまるでウソのように元気に回復。
ただ、真っ二つに割れてしまったあごはまだワイヤーが取れてないのですが、来月には取れるかな・・・・?な、感じです。
県内でも割りと有名な獣医さんなのでよかったのかもしれません。
しっかし、ウチの動物達は最近ついてないので、年内は外出禁止にしました。
ま、ソレが当たり前なんでしょうけどね
【2011/12/12 08:54】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]