忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前から溜まっていたのですが、
個人的に返したコメントに関してはココでのお返事は無いです。

いろいろ溜めてごめんなさい<(_ _)>
それでもコメント&拍手してくださる皆が大好きです

では、心当たりのあるかたはどうぞ(^^ゞ

拍手


4/1 いろはちゃん
すっごい遅いお返事ですません
もしかしたらメール等でお返事もしてる気もしますが、いつもお世話になってるのでここでもお礼を!
同人誌にて私の絵なんぞを使っていただき、本当にありがとうございました!
初のお誕生席でしたが、その価値は十分あると思います(需要も・愛も)
血圧はマジ半分ほどいろはちゃんにもらっていただきたいぐらいですが・・・今は気長に見守っていくつもりです。
次回は夏!
是非いつもシェリルGET!に貢献してくれる弟様にも会いたいのでお互い良い知らせを待ちましょうね!
(・・・どちらも競争率は低いからイケると思うんだけどな・・・←何気にきつい?・笑)
お会いできるのを楽しみにしてますね!


5/2・16 ぶぅさん
チャットへの参加、ありがとうございました!
日記の画面が開かなかったのはきっとメンテナンスだったのでは?と思いますが、手間を取らせて申し訳なかったです。
チャット、借りたら教えてくださいね!!時間さえ合えばいつでもOKですよ!
熱も無事下がり、声も出るようになりましたが、マジ娘の「チェック」には関心させられます
マジ、めったなことはできませんね(笑)
また次回も是非参加してくださいね!


5/3 しまさん
チャットへの参加、ありがとうございました!
後日、しまさんの日記にて「場所が分からない・・・」的なことが書いてあって、後から慌てた私ですが、無事参加できて良かったです。
不親切なサイトでゴメンね
マクロスF映画見ましたか!上様がハマるなんて!なんか可愛いでも上様はどちらの歌姫が好みなのかしら?とても気になるわ・・・。
スパロボは現在の矢尾さんの声なんですね、気になるけどあのゲームは私にはかなり難しいので悲しいです
また是非次回もチャットに親子で参加してくださいね!(笑)


5/8 しのぶんさん
チャットへの参加をありがとうございました!
しのぶんさんが参加してくれてすっごく嬉しかったです!
エロ話にも凄く乗ってくれてニヤニヤ。しのぶんさんの絵にもニヤニヤ!
楽しい時間を過ごせました
また是非参加してくださいね!ってか絶対きてください!
(今度はちゃんと保存しますよ!)
待ってまーす!(^^)!



他にも拍手等ありがとうございました!
なかなか拍手絵も更新できなくてごめんね
でもそのパチパチが私のビタミン剤です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]