忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事が大変遅れて申し訳ないです。
(主にお一人の拍手が・・・すっごく毎回テンションを上げさせてもらっちゃうほど嬉しいのに・喜んでるのに・・・
ホントごめんなさい

では、身に覚えのある方はどうぞ<(_ _)>

拍手


宮ななさま。
ななちゃーん、おかえりなさいーい!&出産おめでとう!
出産前に送ったDVD見れたみたいで安心しました。
届けてくれた旦那様に感謝です。
女の子か・・・可愛いだろうな!ぷくぷくでむちむちで、見ているだけで和んじゃいますよね^m^
大量出血・・・いまは大丈夫ですか?貧血とか無い?
子どもにまだおっぱいあげてるうちは、ご自分の栄養も一番ですよ。
ななちゃんも家事や育児があるんだから、無理しないでくださいね。
それでもいつもいっぱい書き込んでくれるななちゃんには感謝しています。
絵の更新のたび、感想いただけて、思わずうるうる
7周年のお祝いの言葉にも感謝です。
今年は例年より暑い夏となりますが、是非娘さんとともにご自愛くださいね。
ありがとうございました(*^。^*)


いろはちゃん。
無事入稿できたので、一息ついてます。
いろはちゃんはこれからだけど、頑張ってくださいね!(←ある意味プレッシャー!?)
何かまた私のできるコトがあればいつでも手は貸しますので、遠慮なくどうぞ♪
お祭り日は弟さんにもお礼を言いたいので、一目でも会えたらうれしいなぁ~って思ってます^m^
当日会えること&新刊、楽しみにしてますね!
(ってか、ホントお互いに落ちなくて良かったよね!・笑。)


ぶぅさん。
お祝いの言葉をありがとうございまーす!
ウチのサイトを「あこがれの・・・」だなんて、もったいなさすぎ
ぶぅさんのしのさらへの愛もなかなか凄いので、そんな風にみていたなんてビックリです。
ありがとうございます(*^^)vもったいなくて涙でます
いつも我侭なお願いを、即座にOKもらえて、こちらこそ感謝です。
これからも少しでもぶぅさんをニヤニヤさせれたらいいなぁ~と思っています。
ありがとうございましたvv


おはなさん。
夏コミ残念です
でもそれってもしかしてポチが受かったのでおはなさんが
だとしたら、ごめんなさい<(_ _)>
すこしでもおはなさんにも「燃え・萌え」が感じ取れる内容であったら良いなぁ~と思ってます。
冬のリベンジ!期待して待ってます(*^^)v
後、ポチをサイトにリンクしてくださいましてありがとうございます。
未だに「縮小中」なーんてレッテル貼ってるワリには、オフ活動なんてことしてる戯けたサイトですが、大目にみてもらえると助かります
いっぱいのコメント&素敵絵をありがとうございました^m^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]