忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持病の所為で、今回も保険に入れませんでした・・・

拍手

PR
先日遊びに行っていたコミケ会場では、一日目と二日目合わせて三百人以上もタンカー&車椅子で運ばれていたとか・・・(某サイトさま、情報ありがとうございます!)
危うく、そのお仲間に入るトコだった私・・・

いや・・・歳とか関係なく、危ない場所とひしひし感じました。
あの熱気はたたモンじゃ、ないですよね(笑)
おもに西館だったらしいけど、数が凄いよね・・・・(汗!)

拍手

とりあえず、今回は(も)パスということで・・・えへ
締め切りが近いのもあって、ちょっとあせりましたが、まぁ、自分の体力を考えたら、やっぱ無理?
(また貧血起こしても・・・ねぇ・爆!)
コピー本とかなら出せるだろうけど、やはりあそこは私にとっては神の領域なんですよ
お声を掛けてくださった I 様には申し訳ないです<(_ _)>

あ、私信でした。

拍手

コミケ終了間際、にっこり笑顔のIさんから渡されたものは・・・


次回冬コミの申込書・・・でした・・・



・・・・・!????・・・・
え?なんで??
私にどうしろと??




お願いですから、何も期待しないでください<(_ _)>
(いえ、しないと思うけどね

拍手

昨日は東京でもっとも暑いと思われる、ビックサイトへ行ってきました。
(ま、いわゆるコミケですね・爆)
チケットをすでに貰っていたので、入るのは早くて簡単でしたけど、なんていうか道々で見かける人の多さに圧倒。
いつもの事なんでしょうけど、この炎天下(朝から30℃近いし、)に並ぶのは・・・おばさんには無理
(死ねといわれてるようなものです。)
しかも、その前日に月からの使者到来。なぜこんな日に?!予定より一週間も早いですがな
おかげさんで、私の体調は絶不調。
挙句の果て・・・


貧血起こして、イスに倒れる寸前(いや、もう、死ぬ寸前??)でした。
(お隣にいたKさんにすんごい心配させてしまったよ・・・爆!)
脂汗たんまりとかいて、顔も「真っ青だったよ!」と言われたよ、・・・トホホ。

ま、車椅子で運ばれることは無かったですが、マジ、そばにいてくれたKさんに感謝です。
誰もいなかったら、マジ、やばかった気がする

そのあとは、なんとか調子も取り戻し、お買い物にも行ってきました。
帰ってきたら・・・みんなが大騒ぎしているので、なにかな?と思っていたら、なーんと、○ろこさんがいた!

きゃー!!○ろこちゃーーん

えぇ、人目もはばからず、愛の抱擁ですよ(笑)。
もう、彼女の元気なお姿を見れただけでも、大の収穫でしたvv
(続きはまたあとで)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]