忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りの今更なんだけど、只野さんのイラスト集をゲットしてしまいました。
 

拍手

PR
私の定期健診で腎臓内科へ行ったのですが、あまりにも血液検査でひっかかり、二ヵ月後の血液検査で改善が見られないときは・・・・・・再度入院勧告を受けました

拍手

昨日は久しぶりに高速をかっとばして、同じ県内のDAN友のママさんとこへお出かけ。
すでに前日からもう一人のDAN友がお泊りしていて、盛り上がっていた様子のモノが台所にちらほら・・(笑)

みーちゃんは久しぶりの再会にちょっと戸惑い気味でしたが、
部屋に入れば見たことのない玩具に飛びついてましたよ

でもホント、よそ様のお子さんて成長が早いわ・・・。
自分ちの子なんて毎日見てるコトもあって、なかなか成長してないなぁ~と悩むけど、DAN友に「大きくなったねぇ!」なんて言われると、そう?そうなのかな・・・と思ったりする。

ともかく、今回は上様の玩具を壊すこともなく(←ココ肝心なのです!)無事にお遊びできて嬉しかったわvv

お土産もたくさんもらい、ママもホクホクでしたよ
パパもピザのお土産でウキウキして大人気なかったけどね(爆)

そうそう、例の話、旦那休みならぜひ行きたいってさ(←私信)
場所を忘れちまったから、メールもらえると嬉しいです(ココで言うなよな・・・)

 

拍手

昨夜、8時半ごろにNT○から電話があり、光回線が入るのでその聞き取り調査らしき内容!
「すぐにでもつないでくださいよ!」
と答えたら、一時間後の電話で
「すいませーん、まだそちらの方面はケーブル工事がしていませんでした」
だってよ。
なーんて肩透かしな電話しやがるっ!!
って、ケーブル工事やADSLの取り付け工事は結構待たされてしまうとかも話の内容に出てきて、
だったら電話なんかするなっ!
って内容で終わった。

まったく、○○!名前チェックしたからな!
(あ、管理人と一文字違いじゃん!?(||| ̄□ ̄)

拍手

なんと前回から十日以上もほったからしでおりました。
すんません、管理人元気ですから

ま、オエビ覗いてる方はそちらを見てればわかるだろうと、ココは全然PCでも開けてなかったのですが・・・パスかかっちゃいましたよ。
管理人なのに。
・・・・・・それだけ手付かずだったわけですね

もう、ココもやめようかしら・・・

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]