忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶぅ様サイト2周年を皆さんとお祝いしたいので

「勝手に主催☆祝・二周年記念お祝いチャット!」

を開催したいと思います。
(ちゃんとぶぅ様には許可を頂いておりますので安心を

開催予定日は12日金曜日(予備に13日土曜)。
時間は前回と同じく夜9時頃開始予定です。

なるべくたくさんの方の参加を期待します。
あ、絵チャになりますが、おしゃべり参加OKです。

ぶぅ様へのありがとう&おめでとう!の気持ちを文字にしていただければ参加OKです。

参加できる方はコメントや拍手に記入をお願い致します!
(尚、スカイプ参加もありです。←これ凄く楽だし生声なので笑えるんです)


参加、お待ちしております<(_ _)>
 (尚、金曜日までこの記事がトップとさせていただきます)

拍手

PR
本日のチャットはココで行われます。
事前参加意思を行われた方、のみの入場となりますのでヨロシクです。

拍手

明日またアニソンSPらしいっす。
ココ
アニソン紅白はスカパーのみらしいのが悔しい

拍手

ぶぅさんからチャットの絵の続きを頂きました!
7a14bb40.png





うふふ。
可愛いローラからもCHU!
ありがとうございました(^_-)

で、実はお祝い絵、必死に描いてます。
c5db7e24.PNG





ぶぅさんへの2周年お祝い絵です。
某サイトさまの下絵とかぶっていてマジびっくり!な私
(Mさま、気分悪くしちゃったらごめんなさい!
 でも考えるコトがいつも一緒で嬉しかったりする私です・笑)

最近は娘の行事に振り回されています
ちなみに今日は七五三の写真撮影。
明日は幼稚園のバザーです。


ふぅ~

拍手

楽しいひと時でした!
参加してくださったみなさま、ありがとうございます<(_ _)>

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]