忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[319] [318] [317] [315] [316] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わっちゃいましたね。
長いようで短いやすみでした。
ま、ぶっちゃけ私は楽しかったです(^・^)(←コミケがね
続きは拍手レスです。
遅くなって申し訳ないです。

拍手


宮ななさま。
えらく長くお返事がしてなかった為に、かなり溜まってしまって申し訳ないです
水道管破裂事件の頃から(いやその前かも!?)ですもんね・・・(~_~;)えへ。
眼はすっかり治りまして、まぶたに残っているだろうシンだけが気になりますが、この際ほっとくことにしました。
再発もきっと無いと思います。ご心配かけました。ありがとうね
お絵かきをするたびに反応してくれる宮なな様に感謝ですこちらも描いていて嬉しく思います。
果てしなくTVよりもかけ離れていますが、忍君にはいつまでもカッコイイちょいグレ男でいて欲しいと思っています。
たくさんの拍手をありがとうございます!


スズさま
おパンツ修行は幼稚園効果で先々週は2回、先週は1回と、ちょこっとずつ成功してるんですが、GWに入りこちらの気が緩んだのか、子供のやる気スイッチがOFFのままなのか、一向に回復しませんでした
今日から1日保育でお弁当も持っていくので、幼稚園効果がまた復活する事を祈るばかりです(笑)
おトイレにはスズさんのマネをしてアンパンマンの人形などを置いてみました。
あと100均のお店で買ったトレーニングカレンダーを貼って、成功したら出来ましたシールを貼るようにしたりしてます。(でも買ってからまだ1っ回も成功してないのよ
私もスズさんのお嬢さんにあいたーいぃ!!(^^)!!
いつかアンパンマンミュージアムとかで会えたらいいですね!
考えただけでもワクワクしちゃうぞ(^^♪きゃは!
拍手ありがとうございました!


きゃーまさま
ご心配かけました!目、治りましたよ!
きっときゃーまさんのお祈りがきいたのかも!本当にありがとうございます!
冬からいっきに夏へと突入してしまい、ちょっとバテバテ気味です。
今日も朝から娘が「幼稚園やー!」とわめいてしまい、困ってしまいました。
(↑じーちゃんも一緒に見送ったら素直にバスに乗ったよ・涙)
今年の夏はかなり暑くなるみたいなので、きゃーまさんも夏バテにはならないように水分を取って頑張ってくださいね!そしてマクロスFのチケットをゲットしてください!!(←目的そこかい!!(^^ゞえへ)
拍手ありがとうございました!


いろはさま
先日はお世話になりました!
目も無事治って会いに行けてホントよかったです
携帯でのご心配メール、嬉しかったですvvってか反応早くて驚いちゃったよ
次回の6月は例のサイトさまは新刊は無いようなのですが、何かありましたらメールしますね。
(国際展示場しか行けない私を許してね
あと、弟さんにも宜しくお伝えください!
(弟君のお陰でシェリルコレクションが増えて超嬉しいんだぜ!)
また夏本のコトで迷惑かけますが宜しくお願いしますね!





他にも拍手をありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]