忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ、豚さんウイルスの影響ではかなり少ないお客さんだったそうですね。
大阪では大変なコトになってますが、みなさんもお気をつけくださいね。
で、ネットでもウイルスが大変なことになってるとか!
なんでもGENOウイルスとかいうらしいです。
(気になる方はココ
でもウチはウイルス貰う前から動きが遅いので・・・貰っても気づかないかも!?

ま、PCが起動しなくなるのは困りものですね。
で、思った。
コミケの話に戻るけど、大阪で身動きが取れない分(取れなかった分?)夏は凄い混みようになるのでは!?
去年だってすでにヤバイ状態(いや~、Kさんにまた迷惑かけちゃいそう!!)だったのに!
もうね、ヒエピタ持参ですよ!背中にサロンパスも張るぞ!
(↑かなり効くよ!臭うけどね
昨日もまだ5月だというのに26℃だった。
ムシムシだったよ

今年の夏はどうなることやら・・・
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
迫りくる…
こんばんわ☆

豚さん、ウチのご近所までいらっしゃってます(>_<)

残念ながらコミケとはご縁のない生活をしているのですが、ホール等が閉鎖されると他の日頃の趣味事にも影響するので、戦戦兢兢デス…

七夕の菅野さんのライブも申し込んでますのに〜(・・;)

割りとりゅーさんのお家のお近くですけど、行かれますか?
きゃーま 2009/05/23(Sat)00:47:16 編集
おおぅ!
こんにちは、きゃーmさん
凄い!菅野さんのライブ行くのですか!!羨ましい
同県でのライブ、行けるものなら行きたいですが、やはりお子ちゃまがね・・・笑。
(我が家から車で1時間ほどですよ
どうか私のぶんも楽しんできてくださいvv
お土産期待します!(冗談ですよ・笑)
菅野さんの音楽、世界観に浸れるなんて幸せですよね♪

豚さんの影響で、イベントの中止とか変更がかなりありますからね
でも関東のイベントは中止とかはないみたいですよね。
都知事がそう言ってましたよ。あ、でもウチの知事はまだそのへんは考え中かな?。
どちらにしても早く治まってほしいもんですね。
【2009/05/23 11:58】
イッテキマスっ
昨日チケット引き替えてきました。
どうやら2階席みたいなので、程よく見えるのでは?

真面目にやると、学校の保護者会出て、その足で娘連行して電車乗り継いで行きますo(^-^)o

出演者150人!?で、オリガさんや気になる演奏家さんもいらっしゃるから、これは一生に一度モノで行っておこうと!
自分と娘の誕生日プレゼントと、直前にアマチュアの演奏会出るので、自分にご褒美です(^^)v


早めに着けるかわかりませんが、何かアイテムゲット出来たらご報告しますね\(^O^)/
きゃーま 2009/05/25(Mon)03:37:48 編集
お土産話をまってるぜっ!
いいないいな
攻殻やマクロスFを生で聞けるなんて・・・何度も言うけど「羨ましい
でも大変な日程ですね
一緒に行く娘さんにもやきもち焼いちゃうから!
あ、誕生日ですか!?それはおめでとうございます!
サイコーなプレゼントですね
アイテムはかなり難しいかもしれないので(なにせ混むんだよ、あ~ゆう場所はね・・・)つぶされないように頑張ってくださいね!
報告を楽しみにしてますね!(携帯アド教えましょうか?・笑)
【2009/05/25 21:03】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]