忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[485] [484] [483] [482] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ前から娘が風邪をひき、なんとなく喉が痛いままにコミケに参加。

あれ-----?喉痛い?なくらいに思っていたら、
昨日は血圧が190超えでまーったく動けなかった戸崎です
救急車・・・呼ぶ?とマジ考えてしまいました

コミケ参加のみなさま、ホントお疲れ様でした!
13日、お孫さんと一緒に参加されていたご高齢者さま、無事に見つかったのでしょうか!?
場内放送の「81歳の○○さん、お孫さんが待っています!」の放送に思わず見える範囲は見たのですが・・・
その後の行方、未だに気になります
きっとお孫さんの金ずるに連れてこられてしまったのでは!?ですが、
もし自分の買い物目的でしたら、お孫さんの手は絶対離さないでほしかったかも・・・。

新刊、販売始めました
HALMONIA2.png










興味のあるかたは是非「info」を覗いてみてください。

会場にて、購入された方から、「ブログ見てます。」「また次も楽しみにしています」「がんばってくださいねvv」と、お言葉を頂き、本当に嬉しかったです(^・^)

ありがとうございました<(_ _)>
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでしたv
コミケ、お疲れさまでした!

13日はちょうど東京からの来客があり、
入れ替わりで行きたい~な衝動に駆られてました(笑)

テレビで会場の様子とか映ってましたが、
ホントにすごい人なんですね!!
体調がすぐれない中、大変だったことと思います…
その後、大丈夫でしょうか…?;

お盆を過ぎても暑い日が続きますね。
どうかご自愛くださいませ。

ぶぅ 2011/08/18(Thu)20:36:51 編集
こんにちは!
ぶぅさん、こんにちは!
相変わらずの遅い返事でごめんなさい
東京のお友達のお陰で、良い土産がもらえてよかったですね^m^
超羨ましかったですよ
今年は例年を裏切るほどの人手だったので、暑さ倍増!で息苦しい1日でした
ご心配かけてすいません・・・その優しさに癒されてます
ぶぅさんのブログにも書きましたが、もしも関東に来るときがありましたら、是非お声かけくださいね!
【2011/08/27 19:50】
無題
りゅーさん、コミケ参戦ご苦労さまでした。体調が悪いなか大変でしたね。
独り身だったらいきたかったな。…
あとは、体調崩さないように、お過ごしくださ。い
tama 2011/08/18(Thu)22:19:54 編集
こんにちは!
tamaさん、こんにちは!
今年のコミケはハンパない込み具合だったので、一人だともっと大変だったかも!?
(誰か傍にいないと、具合悪くなっても助けてもらえないよ!!)
もし、来るようなチャンスがありましたら是非ご一報くだされば、サークルチケットで並ばずに入れますからね!!
ご心配かけてすいません。そしてありがとうございます!
tamaさんも仕事とか無理せずご自愛くださいね!
【2011/08/27 19:56】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]