忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母方のおじから「入院して今医大にいるから、お盆はウチはいないかも?」なーんて電話があり、昨日お見舞いがてら様子を見に行ってきました。
亡くなった母の弟にあたる叔父さんなんですけど、むかーしいろいろお世話になってました。
で行ったら、なんていうか・・・とても元気そうで
なんでも、資材の大きい木(家の柱とかの材料)を機械で切っていたら、そのまま腕を持って行かれて手の平を削ぎってしまったと・・・骨まで見えて痛々しかったと・・・ゾッ・・・
他の病院で治療していたらしいですが、ちょこっと思わしくない状態になり、医大に行かされてしまったらしいです。
すでに60才を超えてますが、現役バリバリな方だったのでかなり落ち込んだみたいです。
ま、今は笑って話せるみたいでちょっと安心。
手の皮の量をかなり失ってしまったので、おなかの皮を足の裏に。足の皮を手のひらに持って行く手術をしたらしく、三箇所も包帯が巻かれていました。
おなかの皮って黒くなってしまうので、手のひらに向かないんだそうです。
今月中には退院できるみたいです。
お正月以来だったので、みーちゃんの初めて歩く姿を見て、喜んでましたvv
叔父さんには、みーちゃんが生まれての心配事にいろいろ相談していたので、元気な姿に安心したみたいです
お盆は墓参りもあるので、行かないわけには行かず、とりあえず叔母さんのいるときに伺うと伝えてきました。
お話好きな方なので、お見舞いなのに2時間もしゃべってましたよ(笑

月曜にはみーちゃんの検診なので、またお邪魔しようかしら?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]