忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は娘のお誕生日会で、幼稚園にお呼ばれしていたのですが・・・(-_-;)
ハンパなく遊ばれてしまったぜ(;´ρ`) グッタリ

お誕生日会が始まる前に、みんなと遊ぶのですが、
ハンパなく、ぶつかってくるわ、登られるは、首にぶる下がるわで、
おばさん、マジまいったです。

四歳児、ハンパなく重い!
そんなクソガキいえ、お子様の相手をしてる先生ってマジ尊敬ですよ

ってか、他のお母さん方もみんなそんなだったの??

きっと、今日の疲れはまた週末にくるんだろうな・・・。

拍手

PR

いよいよ明日はみーちゃんのお遊戯会なんですが、
コミケの配送受付も明日からなんですよね

浮かれる娘に、
うろたえる母親・・・(-_-;)なんて正反対立場なんでしょ

拍手

車が多かった
もともと駐車場が狭いトコに、100台以上くるのだから仕方ないね。
さすがマンモス幼稚園だよ。

で、じーちゃんばーちゃんもいっぱいいた。
ウチのみーちゃんなんて、じーちゃん子だからテンション
一回目のイスとりゲーム遊びで、じーちゃんと二人一組で参加したけど、最後まで残れなくてワンワン泣いて、2回目にじーちゃんかなり頑張って、最後まで残ってたよ(笑)

たった、2時間の参観&お弁当だったので、12時前には家に到着。

これから3時に家族で予防接種。
きっと泣くから、子供が先だよね
じーちゃんばーちゃんは町からの補助で¥1000(65歳以上)均一。
私と夫がそれぞれ¥4500、
みーちゃんは¥1000の補助を町からもらえるので¥3500・・・
(子供ってタダでもいーじゃんねぇ?)


・・・・痛い出費だねぇ~。
さて、みーちゃんをどう誤魔化して連れて行こうかな

拍手

昨日某写真屋さんで七五三の写真を撮ったのですが、なんとその写真屋さんのスタッフブログにて、みーちゃんのお写真が掲載されました!!

拍手

プリキュアにハマッた娘と共に近場のちっこい遊園地へ行ってきました。
しかも二人で。
車で40分だけど、プリキュアの新作ショー&キュアムーンライト初登場ってこともあり、かなりの混雑
しかも本日、大人無料日だったりする。
(子供だけってめずらしくない?←なんでかは知らんけど)
f05ee01a.JPG







会場は既にいっぱいだったけど、二人だけだったのでスキマに入り込んで結構良い場所をゲット!
(パパって居るだけで場所取るしねちなみにパパは今日も稲刈りです。)
四人と握手もしてもらって娘も満足してくれたので、速攻で帰ってしまったよ(笑)

たったコレだけでなのに疲れてしまい、帰って昼食べたら二人とも夕方まで寝てしまった・・あちゃ


手抜きの夕飯になってしまったYO・・・ごめんよ、みんな<(_ _)>

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]