忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [514] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新娘会に行ってきました(^O^)

拍手


SH3J0130.jpg










娘フェスにくらべたら、えらくスムーズな行列・開始だったといえます。
身分証・会員証・チケットの三点チェックも行われました。
が、会場でオークションで売りに出されていたチケットでの入場をお断りされていた方がいました
可哀そうですが、仕方ないですね。
(あれほどF魂メールで忠告していたのにね・・・)

ですが、明らかに男性の名前なのに女性での入場があったとか・・・。
三点チェックでもダメ・NOと、言えないのでしょうか?
(それとも今はやりの・・・方なんでしょうか?)

120130_0837.jpg








初めにお土産の交換・販売。
ポスターセットの中に、クランやミッシェルのポスターがなかったのが、マジ残念
(オズマのポスターなんてファンの人には御免

仕方なく、会場内にあった全員集合ポスターをカシャリ
SH3J0132.jpg








いっぱいの人ごみの中で、なんとか撮ったよ(/_;)

内容は女子会。
シェリルの声の遠藤さん。ランカの声のまめぐちゃん。クランの声の豊口さんの三人でのお正月にしてたこと。
三人がそれぞれのコスプレをしていたのですが・・・遠藤さんのオルレアンがあまりにも似合っていて(^O^)!
素敵でした。
まめぐちゃんは普通に制服(告白時の)。
豊口さんがまた、正確にクランの髪型も地毛で再現しててすっごく似ていましたvv
(一番小っちゃいはずが・・・一番おっきかったのは内緒・笑)
実は豊口さんは前回の「娘フェス」にも一般として見に行っていたと話していました。
ってか、会場内のどっかにいたのね!?!と、ビックリです。
(チケット、ちゃんと自分で買ったそうです(^.^)えらいっす!)

後半はグレイスの声の(永遠の17歳・自称)井上さんがなぜかランカのピンクのワンピで登場。
みんなでランカの曲を踊ったり、くじ引きなど、かなり楽しめました。
隣の席の男性がランカの曲で、まめぐに選ばれたのが・・・ちょい悔しかった!
(おかげで、舞台のTVにちゃっかり映ってしまったしまったのも内緒・爆!)

歌とか派手な演出はありませんでしたが、十分楽しめましたvv
(ま、歌は娘フェスで直に聞けたので良いでしょう・うんうん(*^。^*))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]