忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き直す、絶対書き直す(;¬_¬) ・・・たぶん。

拍手


「何か飲むか」
「・・・・・・いい」

酔った勢いとかの言い訳は作りたくなかった。
作ってもほしくなかった。
忍の部屋には何もなく、脱ぎ捨てたシャツが数枚イスに投げかけてあるだけだった。
きっと、荷物なんてろくになかったのかもしれない。あいつらしい、そう思いながら振り向くと上着を脱ぎ始めた忍と目が合った。

「な、」
「俺寝るとき下だけなんだよ」
「だ、だからって、」
「ああ、安心しろよ。そんなガチガチのお前に手なんかださねーよ」
「・・・・・・」
「俺はイスで寝るから、お前は」
「あ、あたしがそんなコト頼んだ?」
「あ?」
「この部屋入るのに、(ううん、もっと前、)あんたに声かけるのに、どんだけの勇気をだしたと思ってるのさ!?」
「・・・・・・なら、いいのかよ?俺だってただ腕に抱いてるだけで手をださねーって約束はできねぇぜ?」
「・・・・・・いいよ、」
「、そうかよ」
忍は怒ったようにベッドに入り、横になってシーツを半分持ち上げた。
「ほら、こいよ」

すでに先ほどまでの雰囲気とは違い、まるで戦闘状態のようだ。





ふふ、ふふふ。


「・・・・・・何笑ってるんだよ!」
睨みの効いた目が突き刺す。
でも、そんな目でさえ、懐かしく・・・・・・嬉しく思うあたしは、きっともう落ちてるのかもしれない。

「あんたって、成長してないわね」
「お前に言われたかねーよ。いつまでも昔の・・・・・・・・・・・・ワリぃ、」
言葉の続きはあの男のコト。
でも気を使ってくれてるのはわかる。


不器用だけど。
ほんと不器用。

あたしもあんたも。


きっと二人で一人前にもならないかも。
でも、それもいいか。

沙羅はため息一つ大きくついた。


「ほら、もっと端行ってよ、狭いじゃない」
大きくベッドがきしむ音がする。
「今日は一緒に寝てあげるから、おとなしく寝るのよ?」
「・・・・・・(ため息が髪を通して暖かく降りかかる)お前なぁ、」
ちぇっと舌を打つ声をもらしつつ、優しく抱きしめられるように太い腕に抱かれる。

もしかしたら、何かしてくるかもしれない。
もしかしたら、やっぱり何もないかもしれない。
そんなドキドキしながら寝るのもいい。
その先になにがあっても、忍なら・・・・・・。

















トントン、キーーン
「忍、起きてる?沙羅がいないんだけど知ってる?」


「!」
「!・・・・・・お邪魔しました
「ちがっ!・・・・・・雅人!」

沙羅は慌てて上半身を起こすが、目的の男はすでにドアをキチンと閉めて行ってしまった。

「ちょ、ちょっと忍、起きて!」
「ん、・・・・・・なんだよ?まだ寝たばっかりだぜ?・・・ふぁ・ぁ・・」
「アンタ、こんなときになんで寝れるの!?ちょっとちゃんと起きてよ!」
ペチペチと頬を叩かれ、やっと目が覚める。
「雅人に見られちゃったのよ!!」
「何を?」
「(もぅ!)あたしがココにいることよ!」
「・・・・・・雅人なら大丈夫だろ?」
「何言ってるのよ!基地一番のおしゃべり男に見られたのよ!」
「明日いわねーようにいっとくから寝ろよ」
「寝られるわけないでしょ!」
「・・・・・・なんだよ、俺との噂はそんなに嫌かよ」
「そうじゃなくて!」
「早くねねーと、マジで襲うぞ」





Are you ready?


 



------------
やっぱり書き直したい
雅人、まだ冷凍のままだったのにねぇ・・・爆。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そりゃぁ…
りゅーさんのお話だ〜(≧▼≦)
睡魔に襲われた頃にお話思い出しては、にやけながら寝こけてますvv(バスでもやらかしそうでアブナイです〜)

凍ってるのも雅人だけど、覗いたのも正真正銘、雅人デスよ( ̄ー ̄)
奴なら幽体離脱してでも、野性の本能で嗅ぎつけてチョッカイ出しにくると思いますっ!?
で、後で『ほら、マサちゃんキューピッドだから〜♪』とか言って忍に殴られるんですよ(^m^ )♪
きゃーま 2009/03/19(Thu)18:18:20 編集
うふふvv
きゃーまさん、こちらにもコメントをありがとうございます!
(バスは大丈夫でした?・笑)
雅人の幽体離脱、ありそうで怖いよね。
このさい本当に幽体離脱ってコトで話を進める可能性があるかも・・・爆
やはり、覗き役&くっつけ役(キューピッド)はお笑い担当の雅人が一番適任だもんね

しかし、あたしってかならずどこかで「オチ」を作らないとお話が書けないのは・・・どうゆう訳なんでしょうね・・・笑。
(おばさんだからかね・・・苦笑。)
りゅー 2009/03/23(Mon)09:26:29 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]