忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ腫れが引かなかったので再度眼科に行ってきました。

拍手

PR
pochi2.JPG

バナーを作ってみました。
リンクされている方、してくださってる方、お使いください。

拍手

来月のスパコミにまたお友達の誘いで遊びに行くのですが・・・先日からのものもらいが・・・ちと心配です。
治るといいんですけどねぇ・・・

ちょうどアニメの日なのでマクロスも00も同じ日の開催でよかったと思いきや・・・鋼錬が翌日なのにびっくりさ!(コミック類は翌日らしいですね。)
大好きサイト様が新刊出すのに




夏まで我慢できなかったら通販だな。

拍手

どうも金曜日の夜から目が痛かったのですが、暫く様子を見ていたら・・・腫れてしまいました。


ええ、おいわさんのように


今日眼科に行ったら「ものもらいですね。」だって。
ついでに視力検査もしてもらったら、右0.7 左1.2・・・・スゲーガチャ目だったよ。

ヘンだな・・・前に測ったら右は1.0だったのに・・・(ーー;)
PCでのお絵かきのとき、かなり姿勢が悪いからそのせいですかね?


ともかく、しばらくお絵かき禁止になっちまったよちぇ

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]