つれづれ日記
拍手もココでお返事してます。
[
58
] [
59
] [
60
] [
61
] [
62
] [
63
] [
64
] [
65
] [
66
] [
67
] [
68
]
2026/06/27 (Sat)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010/04/28 (Wed)
ものもらいのその後
ポチの家
まだ腫れが引かなかったので再度眼科に行ってきました。
PR
[つづきはこちら]
Comment(0)
2010/04/28 (Wed)
絵が描けなくても
ポチの家
バナーを作ってみました。
リンクされている方、してくださってる方、お使いください。
Comment(0)
2010/04/27 (Tue)
治るといいな。
ポチの家
来月のスパコミにまたお友達の誘いで遊びに行くのですが・・・先日からのものもらいが・・・ちと心配です。
治るといいんですけどねぇ・・・
ちょうどアニメの日なのでマクロスも00も同じ日の開催でよかったと思いきや・・・鋼錬が翌日なのにびっくりさ!(コミック類は翌日らしいですね。)
大好きサイト様が新刊出すのに
夏まで我慢できなかったら通販だな。
Comment(0)
2010/04/26 (Mon)
ものもらい。
みーちゃん
どうも金曜日の夜から目が痛かったのですが、暫く様子を見ていたら・・・腫れてしまいました。
ええ、おいわさんのように
今日眼科に行ったら「ものもらいですね。」だって。
ついでに視力検査もしてもらったら、右0.7 左1.2・・・・スゲーガチャ目だった
よ。
ヘンだな・・・前に測ったら右は1.0だったのに・・・(ーー;)
PCでのお絵かきのとき、かなり姿勢が悪いからそのせいですかね?
ともかく、しばらくお絵かき禁止になっちまったよ
ちぇ
Comment(0)
2010/04/26 (Mon)
破裂!
ポチの家
犯人はこいつ!
[つづきはこちら]
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アンケート
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
ハピバ‼忍
(06/08)
七夕
(07/07)
ちょっと何なの⁉
(06/29)
拒否?
(06/29)
お誕生日!
(06/14)
最新コメント
しのさら最高‼️
[06/29 宮なな]
ドラマもりあがりそうですね~
[06/21 ねこ]
無題
[01/14 みる]
クールですね!
[06/12 みる]
無題
[06/11 tama]
カテゴリー
未選択 ( 20 )
ポチの家 ( 308 )
みーちゃん ( 81 )
なぁと&ポチ ( 14 )
まくろすF ( 63 )
農家 ( 12 )
拍手お礼 ( 63 )
くだらない妄想 ( 21 )
コミスタ修行 ( 28 )
通販のお知らせ ( 8 )
え ( 1 )
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
ポチの家
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
リンク
管理画面
15分で出来るキャラクター弁当
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]