忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、戸崎です。

ブログもほっぽりぱなしで申し訳ないです。
しかも・・・

コミケ参加します。
たぶん新刊有り。


12月28日(日曜日)
東6 チー53b ポチの家

よろしくお願いいたします。

拍手

PR
すまんすまん、ついうっかり過ぎてしまったよ(/_;)
(だって娘の運動会が伸びて伸びて九日だったんだよ←言い訳emoji

ともかく、忍、誕生日おめでとうemoji
お祝い絵は・・・期待しないでねemoji



拍手

あっというまに5月です。
久しぶりすぎて、言葉も出ませんが・・・emoji


やっとこ同人誌「HALUMONIA」の一冊目が完売しました。
何年かかっとるんじゃい!な話なんですが、まだまだDAN好き仲間がいるのが結構嬉しかったりしますemoji

夏コミですが・・・どうやら書類不備だったみたいですemoji
なのでKさま、頑張ってがんばってemojiemoji
(相方も同様ってどんだけ仲良しなんだよ・涙)

拍手

先日、ウチから近い熊谷基地でさくら祭が行われたので、ちょい遊びに行ってきました。


三年前の地震から行ってなかったので、久しぶりですね。
桜は満開です♡
左下のちっこい頭はみーちゃんです♡





一番見たかったT-4は見れたのですが、同じT-4のブルーインパルスが来なくて、かなり残念でした。(シルバーのみだったemoji
お天気が急速に崩れてしまい、写真ではかなり天気がよく見えてますが、午後には強い風や雷雲もやってきて、T-4を見終えたらみなさんとっとと帰ってましたemojiemojiemoji

ブル-インパルスのパイロットスーツの試着もできたのですが、子供のみだったemoji

震災まえほどのにぎわいはなく、少々さみしいですが、昔は無かった「佐世保バーガー」なんかの販売もあって、物販部はかなり盛り上がってました。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]