忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜(2時ごろ?)N○Kでアニメのど自慢なんてものをやっていて、ゲストが気になっていたので、終わる前に見れればいいや~なんてつい寝ちまったら起きたときはすでに3時15分まえで、「やばっ!」と起きてみてみたら・・・


May'nがマクロスFの
「ライオン」と「ダイヤモンドクレパス」
歌ってたYO!!Σ( ̄ロ ̄lll)


ついつい見入っちまったよ(笑)
そのあとも司会の森口博子とか水木の兄貴とか歌ってました。
始めのほうはホントただの「のど自慢」だったみたいですが、
いや~、マクロス聞けて嬉しかったよ。
ってか、コレもっと早い時間にできんのかい?
夜中2時はないでしょ?

お陰で寝不足さ
 

拍手

PR
朝からキモイ画像ですいません。

黒あげはの幼虫です。
金柑の樹に、ヨチヨチ登っているところを夫が発見!
なんと全部で5匹いました。
ってか、こいつら団体移動するの!?
このあと場所決めしてサナギになるんかな?
あんま蟲のコトは知らんとです。

無事に成虫になるといいね。

拍手

まじオエビの機能には関心させられるよ。
無料でここまで描ければ本望さ。
(これしか使いこなせないけどね)
今回、自分でもケーキは良く描けたと自慢したいよ(他は目にも当てられないけどね)
スポンジのあらがちょっと微妙だけど、トッピングのフルーツなんてもう絶品なんだからね。

気になった方、是非オエビのケーキ見てやってください!


あ、ケーキのみね

 

拍手

その二です。
そのサイトさまではもちろんカラーです。
(こっちも探してみてね・笑)

拍手

その一です。
なお、そちらのサイトではカラーです。
(探してみてね・笑)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]