忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3のシティはお友達のいろはちゃんが参戦するので、私もお邪魔します!
(ま、ただのお邪魔虫だですが・・・笑)
なので、西に限りお買い物Okです。
ただ、誕生日席とか壁組みはちと難しいかと思われます。
欲しいブツがありましたら、メールしてちょ

拍手

PR
暫く拍手絵を更新していなかったコトに今更気づき、描き始めたけど、きっとまたそのままらくがきで終わりそうなので、「描いてるのよ!」と日記に書いて見ることにした。

拍手

四年に一回のウグイス係。
前回は娘の手術もあったから逃げれたけど、今回はすでにメンバーだった・・・il||li_| ̄|○il||li ガックリ。
来週の月曜に幼稚園の個人面談で火曜から選挙のお手伝い・・・。
しかも初っ端の一番手ってどんなイジメだよ?


・・・ああぁぁぁぁl( ◢д◣)ムゥ ・・・
日曜日(24日)にサンシャイン行けるかな?・・・・

拍手

110413_0927~01.jpg









なんと動きます!
じたばたもします!
すんげー可愛い(^・^)です。
今一番のお気に入りです。
でも、みーちゃんに日々狙われています
(kさん、お買い得でっせby.あまぞん)

拍手

110411_1724~01.jpg







逆さ画像ですが・・・
みーちゃんの年中さんで使うエプロン2つと着替え袋にコップ袋。
去年のアンパンマンでは「イヤ!」と、言われて新たに縫いました・・・なるべく長く使って欲しい

110330_1041~01.jpg







先月末の一番くじはまたもや・・・ランカちゃん。
・・・・・・そんなもんさ。

110406_1449~010001.jpg









医大の検査の一部。
やばい、薬増えてしまったぜ

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]